グレースタイル 【今週のフルセット】女の子がエロイ
m9パール
やっとチャンピオン読めた。記事のタイトルが直球ですね。

まずは扉絵。いきなりトドメ刺されました。制服のデザインが田舎っぽくて良い!
そしてサスペンダーがエロイ。しっかりとおっぱいをなぞっているところがさらにエロイ。
え、別の作品では裸の上からサスペンダー? さすがに菌類はちょっと……

灯と翼佐の制服姿を堪能した後、お次は塩井先生。
こんな風に怒られるなら、俺は……毎日廊下を走っても良い……
おそらく、第二のアサファ・パウエルが出るのもこの学校からだろう。

そして、今回のメインディッシュではなく……メインヒロイン。
会田君のお母様。……え、これお姉さんじゃねーの?
…………会田くん、今日から俺の事をパパと呼びなさい。

とにかく全部が最高でしたよ。
年明けからこんないいもん、見れるとは……地球に生まれて良かった!

そんな美女祭りの中、MVPを持っていったのは母親想いの会田くん……ではなく、深山の必死なスパイク練習に対し、「ステップの段階からつまづいてちゃ、ひと月あったって足りないよね」とさらりと言ってのけた真木くんに決定!
案外、毒舌……なのか?

それと、会田君が試合に遅れた理由ですが、皆へのあてつけという形でも問題無かったと思います。
今回まではそう思ってました。そう思ってたんです……
でも、もっと良いところに着地したみたいですね。会田君は偉い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/722-70052658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
