グレースタイル ストライプブルー三巻で、まさかの逆To LOVEる発生!
m9パール
百聞は何とやら。
上が本誌、下がコミックスです。

img699.jpg

img701.jpg


img700.jpg

img702.jpg


ここに挙げたのはほんの一例で、花ちゃんの数ページに渡る入浴シーンのほとんどにこのような修正が加えられておりますです、はい。
……普通は逆だろ、常識的に考えて……

絶望した!
秋田書店の牙のもがれっぷりに絶望した!
ゴールド様の素晴らしい乳首を披露していた出版社が何たることだ……!

いやね、何も花ちゃんの裸体が見られなくて怒っているわけじゃないんですよ。
このような修正をかける事により、せっかくの松島先生の作画が台無しになってしまった事に対して憤ってるんですよ、ぼかぁ。

要約すると花ちゃんのおっぱいみせい、という事ですよ!

あ~、一二巻じゃこんな事無かったのに……せっかくののりっぺ表紙の三巻で何でこんな……

アイスフラペチーノの「ノ」の字が「の」になってるのも(本誌では間違っていない)全部のりっぺのせいだって言いたいのか、あんた達は!

絶望した!
のりっぺが表紙になったせい、みたいな空気に絶望した!
とゆーわけですので、44号をお持ちの方は入浴シーンを切り抜き保存しておく事をお勧めします。
怖い! もうチャンピオン捨てられない!

画像の出典:【ストライプブルー】 松島幸太朗/森高夕次 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
それだ!
つまり、「単行本だけでなく、本誌も買ってネ」という編集部の陰謀だったんだよ!!
2008/01/12(土) 11:29 | URL | サーバル #EBUSheBA[ 編集]
な、なんだってー
しかも単行本が出るまで本誌を残しておかないとor切抜き保存しないと後悔するという呪いツキ!
いや、ほんと切り抜きが貯まる貯まる。
2008/01/13(日) 02:34 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/721-94f66f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
