グレースタイル 月刊少年チャンピオン2月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャグフェスタ目当ての人も多いはず。毎年やってるんで来年もよろしく。
※ギャグフェスタ感想を追記。

2008初笑いだよ! ギャグフェスタ
エントリーメンバーは、浜岡賢次先生、画太郎先生、倉島圭先生、村生ミオ先生、サイレン☆ボラ夫先生、所十三先生、東村アキコ先生、榎本俊二先生の八名。

一番面白かったのは東村先生の女優椿山桜子でした。この人のヒット率はすごい。シリウスのヤツも面白かったなぁ。
次はなんといっても画太郎先生。今回も例に漏れずコピー使っていて嬉しい限り。
倉島先生の作品もオチが面白かった。

後の作品はファンの方向けの内容だったかな。
ユタ番外編はとても楽しめました。

強いて言えばせっかくの目玉企画なんだからもっとページ数が欲しかったですね。
まぁ、それでも全体的に満足でしたよ。

もっと野球しようぜ(新連載?)
タイトル変更に併せて登場人物のおさらいも兼ねた一話。
ギャグフェスタ目当ての作品未読者でもすんなり入っていける内容かと。
隠し武器の一つである巨乳マネージャーも出たしね。いつ襲われてもおかしくねーぞ、アレは。

なので、この作品が気になっている方は今月号からチェックするといーですよ、と。

賞味期限あり!
900円返してで爆笑。このセンスは素晴らしいと思うんだ。

明日のよいち!
演劇部編終了。
良い終わり方でしたー。

空手婆娑羅伝 銀二
月チャンで一番最初に読むのがこれです。
二段蹴りのシーンは迫力があってカッコ良かった。
澤田は……すまん、あの表情で笑ってしまった。

次回はピッコロ対銀二か……一発当てればなんとかなる……わけねーよなぁ。
何気に銀二くん大ピンチ。

秋田トップコミックスで発刊されるもよう。
まだ原作が三巻しか出ていないのにこの待遇。
編集部が力入れてるんでしょうか。まぁ、それだけの中身はある作品です。

週刊に出張版がこないかな。今の週刊のスポーツ枠は全て球技だから良い刺激になると思うけど。
でも、ヤンキー成分が濃い目だから拒否反応でる人も多いかなぁ。うーん。

週刊に出張してきた卓球。タイトル変更、新展開の野球。
そしてトップコミックス発刊の銀二。
月チャンのスポーツ枠の未来は明るいぜ! ……後は知名度か。良し、布教だ布教。

グリグラ
単行本はまだですか。

あゆまゆ
この展開……世界各国に散らばった(自称)妹達によるバトルロワイヤルの予感!
もちろん優勝商品は陽介のでぃーえぬえー。

おまけ
付録のおみくじ。
img698.jpg

ラッキーカラーがストライプブルースカイだったら面白かったのに。
大吉ってどんな事が書いてあるんだろう。後、凶とかあるのかしら。

次号予告
特にありません。
シャツプレゼントはどれに送ろうかな。やっぱり、明日のよいち……かな。
あそこまでオープンなデザインも珍しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/720-03dfb7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。