グレースタイル 週刊少年ジャンプ6・7合併号
m9パール
リハビリを兼ねて。

うろおぼえウロボロス
小畑絵なのに西尾維新っぽい! 不思議。
やっぱり名前かね。
剣道部の人々が少し不憫。

サイレン
良い感じにヒロインが壊れてきました。もう一押しです。

テニプリ
作品の世界観を一変させるなんて……流石は神の子。文句なしに最強の相手ですね。
来週あたり、オーラなんて存在しないよとか言い始めるかも。

KO
毎回毎回、巻末の自画像が何かに見えてしょうがない。

初恋限定。
奇遇だな、私もあんこ派なんだよ。

To LOVEる
わざわざライダースーツを着なくてもジャージで良いと思うんだ。
だが、それがいい。
最近、凛ちゃん株が急上昇です。

ポセイドン
確かにパイパイ先生は面白かった。

次号予告
バレーボール使いの高橋一郎先生の読み切りが載ります。
あれ、女の子がやたら可愛くない?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/718-d984647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
