グレースタイル チャンピオンRED2月号
m9パール
ラインバレルおめ。
いまさらながらRED感想。縮小更新。

ブラスレイター
まずは様子見。しかし、良い絵を描くなぁ。

どきどき魔女神判
八神先生、止まらないな。
ミクには笑ったよ。次はロードローラーあたりが入ってくるかしら。

ベクター・ケースファイル
生乳揉みとはうらやま……けしからん!

ミカるんX
一番好きな事で一番になれるとは限らない……か。良い言葉ですにゃんにゃん。

ペンギン娘MAX
登場人物紹介で終わるかと思いきや、新キャラ投入とは!
ごめんなさい、こういう時なんて言っていいかわからないの。

カルネヴァーレ
単行本で読み返そう。そうしよう。
お疲れ様でした。

ヤミカミ
惜しいマンガだった。
単行本は……ちくしょう。

聖痕のクェイサー
反逆のテレサ。フラグとかあったっけ。
とはいえ、最近は聖乳補充のポジションもまふゆに奪われがちだったからこれでいいかも。

次号予告
きんのたまごとブルドロが最終回であーる。
きんのたまごも単行本出るんですねヤミカミ。
どき魔女の2巻はちゃんと出るんでしょうかフンドシ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/716-ed918df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
