グレースタイル 【ぼくのますたーべーしょん】エロマンガ10に参加してみた
m9パール
だんげさんの企画にまたもや参加してみました。
エロマンガはそんなに持っていないのですが、10冊ぐらいなら挙げられる……はず。

ネタがネタなんでエロを不快だと思う方、他人の性癖なんてキモくて見てられない方、お子チャマは閲覧をご遠慮下さい。
それでは、追記から。
※文章クリックで画像紹介ページ(出版社、作者ページ等)に飛びます。

くの一乱風帖 山本賢治 ワニマガジン社 アクション
山本賢治先生のアクション作品。ヤマケンイズム全開のこの作品。
出てくる女の子は作者の筆がノッてみんな死にました。
ぶっちゃけエロはおまけなんですが、選考基準に合致したのでランクイン。

嫌い≒好き 板場広し ティーアイネット社 ラブコメ
西野さんは板場作品、最高のヒロインだと思う。主人公はキモイ系キャラ。だが、それがいい。

ナカダシャー 土居坂崎 幻冬舎 バカ
ボインボンとどちらか迷ったのですが、ウブなネンネじゃノンノノンが入っているこちらをセレクト。いやぁ、壊れてるw

水着彼女 ぼっしぃ ワニマガジン社 水着
水着エロの極致。白い誘惑は最高ですよ。

小指でかきまぜて 雨がっぱ少女群 茜新社 ロリ
最近、話題になった作品ですね。あまりロリエロは買わないのですが。これは気がついたらうちの本棚に滑り込んでいました。妖精さんが置いていってくれたのです。

嬲者 F・S 三和出版 巨乳
クイーンズブレイドつながりで好きになった作家さん。
全編に渡って汁気たっぷりのハードな一冊です。もちろん、全ヒロインが巨乳!

アスファルトの体温 上月まんまる シーズ情報出版 ファンタジー
初めて購入したエロマンガ……だと思います。カバーイラストにやられました。
まんぐり畑でつかまえてのインパクトはデカい。

女の子など募集中 ガビョ布 久保書店 ロリ
ロリは二次元に限りますよね。
すごい少女と迷ったのですが、こっちで。

ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙 大見武士 少年画報社 ローション
日本人は汁物が好きなんだよ、神の舌が言ってた。成年マークは無し。

SCHOOLMATE あづまゆき 秋田書店 ラブコメ
最後に我らが秋田書店から。成年マークは無しですが、判断基準には合致。


以上です。

ラインナップを見ると自分の嗜好が良く分かりますね。巨乳ときどきロリ、ところにより鬼畜乱交みたいな。雑食万歳、日本人万歳。

以下、集計用↓
・くの一乱風帖 山本賢治 ワニマガジン社 アクション
・嫌い≒好き 板場広し ティーアイネット社 ツンデレ
・ナカダシャー 土居坂崎 幻冬舎 バカ
・水着彼女 ぼっしぃ ワニマガジン社 水着
・小指でかきまぜて 雨がっぱ少女群 茜新社 ロリ
・嬲者 F・S 三和出版 巨乳
・アスファルトの体温 上月まんまる シーズ情報出版 ファンタジー
・女の子など募集中 ガビョ布 久保書店 ロリ
・ろーぷれ ぬめりの中の小宇宙 大見武士 少年画報社 ローション
・SCHOOLMATE あづまゆき 秋田書店 ラブコメ
コメント
この記事へのコメント
漫画で、ますたーべーしょんの絶対できない人面犬です。
不思議なのが結婚して子供二人作った今でも、ますたーべーしょんやります。
男の業の深さを感じずにはいられません。
2007/12/29(土) 18:01 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
漫画で抜く時は床オナがガチです。
洗濯前のパンツ穿いてタオル敷けば布団汚れませんし、
事後はパンツ触る前に漫画片付ければ、漫画も汚れません。

手よりも腰動かす方がいやらしい妄想がリアルに広がります。(`・ω・´)
2007/12/29(土) 23:12 | URL | アキサメ@実家 #Imfn6zns[ 編集]
>人面犬さん
あけました。
たくさんコメントありがとうございます。
ますたーますたーべーしょんは英英のテーマなんだと思います。
どっきんぐとは別物と童貞が言ってみる。

>アキサメさん
何というますたーべーしょん談義……
しかもかなり実用性の高い業を……洗濯前のパンツ、そういうのもあるのか!

手より腰理論には大いに賛同します。
そして、今年もよろしく!
2008/01/01(火) 02:08 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/710-c673c591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
