グレースタイル 週刊少年ジャンプ4・5合併号
m9パール
久々ですね。

ブリーチ
久保先生はごくまれにこういう展開をするから困る。
趣味全開だよ久保せんせ。きっと読者はどんびき。だが、それがいい。
唐突に、妊娠してる女は妊娠させられないのが不満という名言を思い出しました。出典はナカダシャー。

エムゼロ
服なんて飾りですよ。えらい人には(ry
ルーシーは素晴らしいヒロインですね、ほんと。

とらぶる
これはまたリビドーを刺激しそうなカラーイラストを……
矢吹先生は腋フェチのかほりがします。

サイレン
どこに着地するのか全くわからなくなってきた。

黒梟
澤井先生はセンスあるよね。
やっぱり、パロ多めのほうがこの人は光ると思うの。花山は唐突過ぎて一瞬思考が停止しましたが。
でも、おもろかったで。

ポセイドン学園
これをどうしろと?

新連載
西尾維新×小畑健。
かーなーりー楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
西尾×小畑は連載じゃなくて読みきりでは?
まあそのうち連載しそうですが
2007/12/26(水) 16:37 | URL | いりこ #xE2ZOoPk[ 編集]
ああ……また、間違えた。
次号予告と打つつもりだったのに。
まぁ、今更直す必要も無い……ですね。
ご指摘ありがとうございます。
2007/12/26(水) 17:13 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/709-f8d468bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
