グレースタイル 鉄のラインバレルアニメ化決定
m9パール
RED2月号で発表。
公式サイトもオープン。

スタッフ
監督:日高政光(ポケモン)
シリーズ構成・脚本:吉村清子(ナイトウィザード、ウィッチブレイド)
脚本・特殊設定:森田繁(SEED、ギアス)
クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗(ギアス、スクライド、プラネテス、ガンソード)
キャラクターデザイン・総作画監督:平井久司(スクライド、ガンダムSEED、オリンシス)
メカデザイン:鈴木勤(ぼくらの)
特技監督:板野一郎(マクロス)

原作:清水栄一×下口智裕
連載:月刊チャンピオンRED
発行:秋田書店

キャスト
早瀬浩一:柿原徹也(グレンラガンのシモン)
城崎絵美:能登麻美子(能登かわいいよ能登)
加藤久崇:福山潤(ルル山、武藤カズキ)

中々豪華な面子を揃えてあるじゃないか! 秋田書店のくせに。

キャラデザが平井久司かぁ。これまた知名度が高いのを……
スクライドの頃の画風でやってもらえれば最高なんですが……それは望みすぎかなぁ。

声優陣も人気あるのを揃えてきてるなぁ。

唯一の不安材料は製作会社がGONZOって点だけど、これはどうなるかしら。
バジリスク、ソルティレイ、砂ぼうず、ウィッチブレイドレベルのクオリティなら問題ないし、原作改変も歓迎なんですが……え、パンプキンシザース? やだなぁ、アニメ化なんてしてませんよ。

何にせよ露出が増えるのはいいことだ。期待しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/703-3bb1a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
