グレースタイル 【今週のフルセット】ぼくらの全て
m9パール
嬉しいセンターカラー。
旗を持っている灯ちゃんが美しい。可愛いじゃなくて美しい。

会田のかけ声と共に第二セットスタート。
が、やはり王者から点を取るのは難しい。
徐々に加算されていく点数。

だが、菊池先輩が顔面ブロックというミラクル技を披露。
たまたまそこにいただけっぽいが、関係ないぜ!

そして、上がるボール。
そのボールに自分の全てをかけ、火野はボールを上げた……


今週もすごく熱かったですね。
屋代先生が上手く読者の気持ちを代弁してくれました。
アタックが決まった時の観客席の反応も様々。
特に大川がまたもや良いヤツっぷりを発揮。園部の声援も良かったです。

が、ここで火野がダウン。
やはり、足への負担は大きかったようで。

さすがにこれ以上は続けられないと思うので、次回で試合終了でしょうか。
今回の1点が何とか生きてくれるといいのですが。
それと、相馬と会田の関係もこの試合で変化があると嬉しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/700-eb1bfbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
