グレースタイル 【燃えと萌えの両立】フルセット! 2巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン連載。作者:梅田阿比。

※各話の感想はカテゴリー欄のフルセットからどうぞ。

ついに総体編スタート!
会田との和解からいばら中との戦い(後半戦)まで収録されてます。

一巻にあった陰鬱さはどこへやらこの二巻からは「熱い」展開が盛りだくさん。
会田がアタックを決めるシーンに毎回痺れます。

それでいて絵から溢れるエロスは、そのままだからなお嬉しい。
というか、火野の可愛さが反則的に増してるんですよね、このあたりから。

燃えと萌えの調和ここにあり、今のうちに読んでおく事をお勧めしますよー。

また、今回はおまけページも充実しているので本誌派の方も一見の価値あり、ですよ。
登場人物の身長データ(会田くんデカい!)や、フルセット誕生秘話、会田君のうた等々……
特にフルセット誕生秘話は面白かったです。 梅田先生のお母様には感謝してもしたりないですね。

というわけで本編もおまけも充実な二巻。
売り切れないうちに書店にGo!

おまけ
このマンガがすごい2008に梅田先生インタビューが掲載されました。
ページ数は二ページ足らずですが、これまた読み応えのある内容。
ファンならばこの2ページのためだけに買ってみるのも有りです。

あー、蛇の子が読みたいなー。
いろはと幽刻幻談併せれば短篇集で出せそうなんだけど・
秋田さん、どーですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/695-5258dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。