グレースタイル 【今週の鉄鍋のジャン!R 】超えられるか、秋山の血
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤田の強権により大谷杯も強制終了。
そのまま佐藤田VS秋山の秋山杯に移行します。
どちらかといえば、佐藤田杯や十三龍杯、エリザお嬢様は俺の嫁杯などの方が相応しいような気もしますが……
でも、商品が秋山ノオトだからこれで良いのかしら。

当然、これに抗議する大谷ですが、ウマい物が食えればそれでいい審査員達によりなだめられます。
ふんだりけったりな状況ですが、これが大谷のあるべき姿。

そして酢豚勝負スタート! の前に佐藤田が驚きの行動に出るッ!

img690.jpg


公衆の面前で幼女緊縛ッ!
何という羞恥プレイ……それも笑いながら実行してます。この男、間違いなくポジションは攻め。

一仕事終えた後、佐藤田はジャンに驚愕の事実を伝える。
「ノートが私が全て閲覧した。秋山の魔法は見破り済みなんだよ。お前の祖父の料理も父の料理も全部な!」

な、なんだってー
まぁ、普通に考えて拾ったノートは見るよな、常識的に考えて……

しかし、その事実を受け動揺するジャン。
佐藤田は秋山醤自身の魔法を使わないと私には勝てないと言い切りましたが果たして……

となると、今回の試合、醤による秋山超えが見られるかも? そうでないと負けちゃうし。
実をいうと、佐藤田との試合って盛り上がらなくね? と考えてたのですがこれは良さげな展開になってきたのでは……

それと、連載開始以来、初めて「父親」の存在に触れましたね。
前作からの疑問がやっと払拭されるかも? このところも併せて今回の勝負は見物ですね。
後、ジャンのジイちゃんっ子がそのままですごく安心しました。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/694-e654c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。