グレースタイル 【今週のギャンブルフィッシュ】全能の魔女
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品内でお色気補充できないなら扉絵で勝負。
死神も17歳の乳を隠すために使われるとは思わなかったろうに。

先ほどの花咲の一投、そして今回の杜夢の一投で花咲は自分のダイスしかコントロールできないと確信した月夜野。

img691.jpg

コナンポーズで言い切ります。
杜夢もどうやら同意見のよう。ていうか、杜夢は聞かなくても分かっていたんだと思います。
ただ、腐っても月夜野はマジシャン。何か後押しが欲しかったではないかと。
やはり、内心焦っている事は否めないようです。

そんな二人の意見を一笑に付す花咲。
次の自分の目は⑥⑥だと予言。

そして、ダイスが投げられるッ!
月夜野はハッタリだというが、果たしてその結果は……!

予言どおり⑥⑥!
それに対し、杜夢は捨て身の審判を仕掛ける!

が、またまた花咲の予言どおり⑤を出してしまい、最悪な形での審判失敗。
51ポイント分の降下を許してしまうのであった。
最初の10ポイントと合わせると杜夢に残っているポイントは残り39。
もうこれ以上の失敗は許されない状況ですが、果たして……!

杜夢の表情からすると未だに花咲の魔力は見破れていない模様。
ギャンブルフィッシュ史上最大のピンチですね。
ここまでトリックが込んでるともう私には予想がつきません。
強いて言えば花咲のおっぱいが怪しいとしか言い様が無いのですが、どうでしょう。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/692-572b6a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。