グレースタイル 【今週の鉄鍋のジャン!R 】エリザお嬢様にやられた私
m9パール
決勝戦の勝利者は佐藤田の独断によりジャンに決定。
点数こそ同じなものの、ギリギリ100点の二人の料理と200点を狙える出来の料理、そして、料理のオーラの差が勝敗を分けたという。
まぁ、要はジャンのオージーでないと作れないものに対し、二人の料理はオージーでなくとも作れるのでジャンの方が課題に則した料理という事なんだろう。
うん、そういう事にしておこう。

そして、秋山ノオトを巡って佐藤田との一戦が開始。
課題は男料理(?)、酢豚。
酢豚といえば蟇目との勝負が印象に残っていますが、今回もとんでもない酢豚が出てきそうです。
さぁ、今すぐ観客席の雌豚を裁く作業に入るんだ、ジャン。
彼女は間違いなく極上の食材になるぞッッ!!

……えー、それと今週はとにかくエリザお嬢様が可愛すぎました。

佐藤田に降ろされようとして必死に喰らいつく→

img688.jpg


結局降ろされてしまうが、なお喰らいつく

img689.jpg

この一連の流れが何とも愛らしい。私もあれぐらい少女に喰らいつかれてみたいものです。
今週はこのお嬢様と棒遊び月夜野さんでお腹イッパイですよ。

それにしても、佐藤田のスーツ、随分と簡単に破けたなぁ。
車田星矢の袋とじより破けやすいんじゃないだろうか。

来週も私のエリザお嬢様は暴れてくれるでしょうか。
正直な話、ノオトの行方よりもそっちの方が気になってたり……
この大会が終わった後もちょくちょく出して欲しいなぁ。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
スーツは、早着替え用の特注品だと思いますよ。
2007/12/02(日) 12:32 | URL | 名なし@LG #-[ 編集]
何という使いどころが限定された製品……
でも、お嬢様の細腕じゃそうでもない限り、破れませんものね……
2007/12/05(水) 01:58 | URL | Sinsen #-[ 編集]
今にして思えば、今週号でお嬢を縛るための布石ですね。
2007/12/08(土) 00:15 | URL | 名なし@LG #-[ 編集]
縛り方が手馴れていて笑いましたよ。
ジャン世界ではトップクラスのSですね、佐藤田は。
ニコニコサドは怖い。
2007/12/08(土) 02:58 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/688-18e89022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
