グレースタイル 【今週のギャンブルフィッシュ】魔女の迷宮、大脱出!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真世の魔力に驚愕する一同。
しかし、杜夢はそれをトリックと言い切る。

確かに真世自身に魔力があれば、この場所でなくても、それこそ先ほどの会場でも勝負は出来る。
デスマッチがしたければチェーンソーでも何でも持ってくればいいのだ。

その杜夢の意見に上手い事のっかる月夜野。

1img687.jpg

……月夜野さん、もう喋らないで……

地雷原を突き進む月夜野さん。杜夢のために真世のトリックを暴きだすと気合充分。

img687.jpg

ああ、あれこそは月夜野様、必勝の脱衣……

極めて自然な脱衣をキメ、いざトリックチェックに入る月夜野。
しかし、その姿は恐ろしいまでに滑稽。

img686.jpg


何という空回り……こんなかませ扱いだったら、トイレから出てこないほうがまだ良かったのでは……
まぁ、これにより、ボウル、テーブル、空間の糸、(たぶんダイスも)にトリックは絶対に仕掛けられていないという事がわかっただけでも御の字……なんでしょうかね。

月夜野さんの頑張りも虚しく、杜夢は真世の魔力にハマる事に。
独白が多く、苦戦している様子が良く分かります。
顔から流れるものは冷や汗か、それとも……

勝負の鍵は菜っちゃんの何気ない一言、つまり「熱」に隠されていると思うのですがどうでしょうかね。
真世の火傷も鍵の一つでしょうかね。。
何にせよ、月夜野さんの頑張りは無駄になりそ(ry

……本筋とは関係ありませんが、菜っちゃんはいつ服を着るんでしょうかね。
いや、まぁ、暑いとはいえ下着ぐらいは……
まぁ、それをいうなら真世様も裸同然みたいな格好をしているんですが。
……ひょっとして、これも勝利の鍵の一つなのかしら。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 秋田書店

コメント
この記事へのコメント
菜摘がまだ服を着こんでいないことよりも、僕の蛭子が姿を見せないことが気になります。
負けてしまった宵鮫はともかく、蛭子は勝っているので最終戦を見守っていて何の問題もないと思うのですが…
2007/12/01(土) 05:51 | URL | 釘煮大福 #YvuxRmbQ[ 編集]
そういや、いませんでしたね、ロリ貧乳。
勝負に興味が無くなってゼミに帰ったか、観客に溶け込んでるか……
でも、それだとしたらちょっとぐらい出ていてもおかしくないし……
まぁ、この試合が終わったらひょっこり顔を出すでしょう。多分。
2007/12/02(日) 02:04 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/687-03199081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
張り付けにされている杜夢の図。女性キャラの裸シーンが目立つこの作品。何気に扉絵での杜夢の全裸率も高いと思う。調べてないから、インパクトがあっただけで今回を含めて2回くら...
2007/12/01(土) 05:52:05 | 赤い放射能に汚染されたブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。