グレースタイル 週刊少年ジャンプ52号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったりやらなかったりのジャンプかんそーです。
ベルモンドが終わって悲しいというのにまだやるか、編集部……

P2
連載というものは本当に難しいものですね……
完結編では水無瀬の事にも触れていただけると助かる。
しかし、もう少しなんとかならなかったかね、これ。その……キリのいいところで終了させるというか……なんというか……

この前の巻頭カラーは餞別だったわけだ。
巻頭カラーもらえたからしばらくは大丈夫! なんていえなくなったね。

ハンター
キリのいいところまで描いてある……ってわけはないんだろうなぁ。
名残惜しいけど残り二週か。本格的な戦いまではいかないだろうね。
ユピーはどうにかしてくれるかな。無理かな。しかし、面白いなぁ。

とらぶりゅー
御門先生のダイナマイトシャワーシーンにジャイグロでござるよ。腋とくびれがエロス。

すけっと
ワンピース・フェアリーテイルが全てもっていってしまった……!


次回から新連載構成開始。ベルP2に続いてスケットまで切られたらわたしゃ泣くよ。
ぬらりひょんより先にMUDDYが連載か。……金未来杯って一体……
コメント
この記事へのコメント
連載始まった時から読んでいて単行本も買っていただけに、
切なさと寂しさと共にジャンプ不信になりそうです。(´・ω・`)
でも、完結編と最後の単行本まで応援しないと、ですね。∩( ・ω・)∩
2007/11/28(水) 22:47 | URL | アキサメ #Imfn6zns[ 編集]
ははは、大切な息子に家出された気分だよ。
そう、でも、まだ完結編があるんだからッ!
読者ができる事は最後まで見守る事、ですね。
2007/12/01(土) 00:29 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/684-407ad1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。