グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第四十ニ醤/ショー☆グン
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブタイトルが某野球漫画みたいな今週。
ちゃんと☆マークもきっちり入っている辺り好感度高めです。

愚痴を言いつつもしっかりと10点を入れていく審査員。
すでに身も心も秋山の魔法の虜。
が、そんな中まだ点数を入れない男がいた。

それは我らがツンデレ神、大谷日堂。
正直に10点を入れるか、計画通り9点を入れるか、料理を皿まで舐め回して考える大谷。
こいつも例外に漏れず既に魔法の虜です。

そして、甘えん坊将軍の策略により10点を押してしまうのであった。
大方の予想通り、見事に大谷のツンデレが炸裂したのであった。

なんで将軍が0点だったのかろくに考えもせずに10点押しちゃうあたりはさすが大谷。
ジャンの料理で気分が昂揚していたとはいえ、本当に正直なやつです。

そして、決勝戦は仕切りなおし……というところに再び佐藤田が乱入。もちろんお嬢様も一緒です。
佐藤田の強権発動により次号、ついに優勝者が決定する!

大谷が水月を実力不足と評していたのが印象深い。
まあ、確かにあの二人に比べると一段落ちている事は否めませんね。

来週はジャン優勝決定&その理由(ブルー、水月との料理の違いの説明)で一話使用。
その後、佐藤田との戦いで8話ほど使用というのが今後の展開でしょうか。

関係ないのですが、今週も丸井家三姉妹が出ていた件。

img681.jpg

ちょっと潰れていますが、間違いなく三つ子かと。
きっとあのあたりは甘い匂いがするに違いない。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/681-d561fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。