グレースタイル 月夜野由佳、華麗に復活! ……たぶん
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにダイス勝負編第三戦開始。
巻頭カラーの真世がものすごい死人色。

そして、ここで花咲真世プロフィール紹介ッ!
花咲真世17歳ッ(ここ重要)! 
お花大好き麻薬大好き史上最強の毒草も栽培してまーすヽ( ゚∀゚)/

……これはまたエクストリームな……
援交とか世界征服(笑)とかもう子供の遊びだぜ!

……この際、17歳というところは突っ込まないでおこう。
17歳って聞くとあのおっぱいも普通に見えてくるから恐ろしいですよね。
個人的に今までの裸シーンで一番エロかったです。口元とくびれが最高すぎる。

さて。
試合のルールですが、えー、長いのでこれは割愛します。
結果だけいえば負ければ死ぬゲームでございます。
負けたら阿鼻谷ゼミ行きってレベルじゃねーぞって事でございます。

そんなデスゲームにも怖気ずに参戦表明する杜夢。
が、前二試合と違い会場は真世が用意したもの。
どこかにイカサマのネタがあるかもしれない。なのでイカサマチェックをする必要がある。
杜夢が席を立ったとき……そこに現れたのは……!

img679.jpg

月夜野由佳復活ッ! 月夜野由佳復活ッ!! 月夜野由佳復活ッ!!!
してぇ……脱糞してぇ~~


突然の会場変更にも負けず、あふれ出る便意にも負けず、月夜野由佳華麗に見参だーーー!
先週の発言は謝るぜーーー!

というわけで、月夜野さん復活。
杜夢にも労いの言葉をかけてもらいすごく嬉しそう。
うんうん、恋する乙女はいいねぇ~と思っていた矢先、電光石火の早業で阿鼻谷にケツを叩かれる月夜野さん。

img680.jpg

あかんがな、阿鼻谷先生!
今、彼女のケツを刺激したら月夜野印のゲルセミウム・エレガンスが噴出するぞ!
それをわかっていて叩くとは……阿鼻谷先生、なんてギリギリな男だ。

このやり取りにピリオドを打つかのように真世が戯れにダイスを放る。
出目はなんと6×3(試合だったら即死コース)。
悪魔より授かった力で今、最も美しく最も強いギャンブラーが杜夢の前に立ちはだかるッ!

ヨシヲがいきなりとんでも得点を叩き出した時と状況は同じですが絶望感はそれ以上ですね。
この絶望感がギャンブルフィッシュクオリティー。
杜夢には何とか勝ってもらいデレる真世さんを見せて欲しいものです。
関係ないですがチャンピオンで鉄鍋鉄鍋言われると別のマンガの事を思い出してしょうがない。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
アビィゼミはアビィの許可無しに卒業出来ないから、17歳ってのは問題無いです。
・・・むしろ、あの肌の色が演出でなく実際の色である事の方が重要かと。
裏を返せば、以前のカラーで見せたアビィの肌の色が地であると証明された訳ですから。
2007/11/24(土) 06:48 | URL | ナナシ #pwutJTUc[ 編集]
ああ、そういえばそんな設定が……
肌の色もそうですが、やっぱりアヴィの骨格はおかしいですよ。
エルフ耳に整形した場合、ああなるのかなぁ。
2007/11/28(水) 17:41 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/680-f86a01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりの『ギャンブルフィッシュ』感想です。面白すぎていつの間にか長い文になってしまいました。それにしてもまだ連載開始から1年も経っていないにも関わらず、5回目の巻頭カラ...
2007/11/24(土) 06:53:37 | 赤い放射能に汚染されたブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。