グレースタイル フルセット! 第28セット/宿敵の記憶
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつてのライバル、相馬と出会ったことにより昔を思い出す会田。
チームメイトを勝つための道具として思っていなかった昔。
が、その道具さえも手に入らなくなった一年前。

土足禁止の立て札を蹴った時の会田のシーンが良かったですね。
バレーが出来ないもどかしさとまともじゃないチームメイトへの苛立ちが表れていて。
昔のツケが思いがけず回ってきたという事でしょうか。

昔を思い出すことで感傷に浸る会田。
そこに降る雨。
あの時の会田は何を考えていたんでしょうかね。
またバレーが出来なくなるかもしれない……そんなところでしょうか。

しかし、それは杞憂。
一年前とは違うチームメイト達、そのチームメイト達のおかげで少しだけ変わった自分。

img673.jpg

この円陣シーンはかなりきましたね。
いばら、漆野戦の中で結束は強まりましたが、この円陣でそれがもっと強くなったような気がします。

今回の試合、杉原は確実に負けるんでしょうが、会田と相馬の個人的な戦いの結果は予想できませんね。
変わった会田に気づかない限り、相馬は負けてしまうと思いますが……

つなぎの回なのに密度がすごくて感想に困ってしまいました。
そろそろ巻頭カラーがほしいなぁ。贅沢すぎるか?

画像の出典:【フルセット!】 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/676-d8f52bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。