グレースタイル とむしっているか きのこのなまえはかずき 
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前号での予告ではもう一波乱ありそうな書き方ですが、特に何も無くダイス勝負二回戦終了。
特別何かあったといえば、生徒が教師に腕を極められズボンを脱がされそうになったことぐらいでしょうか。

ともかく、水原キノコもとい和輝キノコのお慈悲によりヨシヲくんは罰ゲームを逃れます。
てっきりアビィはヨシヲくんを切り捨てると思いましたが、そこは愛すべき自分の生徒。
さすがはエリート高校の先生です、負け犬にも優しいや。

そんな情けの塊のようなキノコ和輝や、教師の鑑であるアビィとは違い主人公の杜夢はまさに極悪非道。

img671.jpg

キノコ和輝はルームメイトじゃないか……!
きっとキノコ和輝がエレセロスを体得しても杜夢には効かないんでしょう。お前の中に俺はいなかった。

というか、この表情を見る限り名前を知らないどころか、下の名前が本気でキノコだと思っていたんじゃないでしょうか。

さて。
二回戦が終わり、ダイス勝負三回戦が始まります。
と、その前に会場の皆さん全員で場所移動。

どうやら次の試合はこの会場ではできない内容らしいです。
ついた先は学園敷地内にある石炭採掘場跡、通称「Dゾーン」。
ダイス勝負におおげさな……と思いますがおそらくアビィは今回の試合で杜夢をぶち殺す算段でいるのでしょう。
よって、何があってもどうとでも隠蔽できる立ち入り禁止区域を選んだ、と。

え、学園の領地内の出来ごと? たくさんの目撃者がいる? 
……HAHAHA、何を言っているんだブラザー。
ここは獅子堂学園、大抵のことは目をつぶってもらえるエリート養成学校。出自不明な生徒が一人死んだところで関係ないぜ!

そして、杜夢にぶつけられる最強の相手……その名は花咲真世ッ!!

img672.jpg

……ぷ、プリンだッ!!

採掘場のド真ん中であんな暑そうなローブを着ていたに関わらず汗一つ掻いてないとは……今までの相手と違いかなり強そうです。
杜夢は勝てることが出来るのか! ドキムネの魔法をかける事が出来るのか!!
次回、ギャンブルフィッシュ巻頭カラー、「もうやめて、山根和俊のライフは0よ」に続く!

えー、本筋とは関係ありませんが、会場移動により月夜野さん復活フラグが完全に消滅したことをここにお知らせします。

繰り返します。
月夜野さん復活フラグ完全消滅。
繰り返しま……

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいや、まだ月夜野復活フラグは消えてないと思いますよ。相手の罠にハマってピンチに陥った杜夢を救うために颯爽と登場、というパターンもありではないでしょうか?会場変更されちゃいましたがそれくらいまあどうとでもwこのまま下剤盛られて苦しんだだけで終わってほしくないですねホントに。
それにしても、阿鼻谷ゼミの生徒まで倒しちゃったら今後どうなるんでしょうね?いきなり阿鼻谷ゼミOB(OGかも?)の高校生が登場したりするんでしょうか。まだ先生が直々に相手をするとも思えませんが。
2007/11/17(土) 18:45 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
復活したらしたで何もできない姿が見えるのはきのせいでせうか。
アナルがひりひりして着席も出来なかろうに……

今後は夢一郎絡みのキャラか、それこそ同年代の男の強力なライバルが出てこないと話が動かしようが無い気がします。
白鷺に対して黒鷺とか、ああ、でもそれじゃ別のマンガだ……
2007/11/21(水) 01:49 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/673-bf8b7bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。