グレースタイル 週刊少年チャンピオン第50号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう明日次の号出ちゃうジャン……
ま、形だけでも書いておきます。

範馬刃牙
八人目? えーと、鎬にジャックに克己に……一人多いような。
バキでも潜んでるんですかね。数え間違えとかだったら……
ピクルとオリバではどちらが上なんだろう、力。

バイオハザード
カッチリした絵を書くねぇ。
内容も堅実だねぇ。
……うん、印象に残らない。

後、バイオをやってない人にはウェスカー出されてもわからんだろ。
どうせわからないなら、外伝的な話にしてハンクだの豆腐だの出しちまえば良かったのに。

ナンバMG5
鉄使えないよ鉄。
あの状態から抜け出すのはやっぱり難しいのかね。

ダイモンズ
まぁ、この手のロボットは瞬殺される運命ですから。
久々の義手爆弾。使いどころがうまいよ、先生。
しかし、これだけ気合入れたロボットも2週で終わりかぁ……もったいねー。

ANGEL VOICE
単行本1巻を読み直してわかったこと。
始めのシーンで百瀬がいない。
はい、今からお葬式のじゅんびー。

殺戮姫
皆さん、これがみさき速です。
登場人物だけでなく、読者の精神にも痛みを残す、まさにみさき速先生その人のご帰還です。
インパクト、もっと言えば読者に作品を忘れさせない事に関しては天下一品。

ある意味、素晴らしい事ですよ、これは。
忘れたくても忘れらない、忘れることが出来ない。
これからも痛みを与える作家でいて下さい、みさき先生。
私は最後まで付き合えるかわかりませんが……

なんだか最終回の感想みたいですが、もうちっとだけ続くんじゃ。
後、この際だから言っておくけど、私はこの作品は嫌いです。

でも、なぜか読んじゃうんです。嫌いなんだから読まなきゃいいのに読んじゃうの。
そして万が一、億が一にでも単行本が出たら買ってると思う。
なんで買ったんだろうと思いつつ、永久に本棚で眠っていただく。
殺戮姫はそんな作品だと思います。

ストライプブルー
いいか、みんな。ツンデレというのはツンからデレになった後、もう一度ツンになる場合がある。
その際の反動はデレのふり幅が大きいほど強い。
……縞青空に……気をつけろ。

後、やっぱりのりっぺは俺の嫁だという事が判明しました。
たこ焼き喰ってる姿が可愛すぎる。
856はどんどん小さくなっていってないか?

みつどもえ
しまむらって開いてないだろ、あの時間に。
パンツを買う時のやべっちの葛藤だけで一ネタイケそうですわね。

THEフンドシ守護霊
元がギャグなだけあって決めゴメでもモザイク全開。
でも、違和感無し。絆パンチはグッときた。

現代怪奇絵巻
OPテーマごろにバッチリ起きる→睡魔に勝てずダウン→EDで起きる、のコンボならよくやりますが何か?

CTC
投稿してよね! の娘が一番可愛いと思います。
ていうか、何だこのカオスっぷりは。
全ページレベルが高すぎる。浜名湖侵略娘のパチモン臭さには笑った。

次号予告
バイオハザード後編。
コメント
この記事へのコメント
1巻6P目の3コマ目で乾の隣にいるのは百瀬では?お亡くなりになるのはまだ登場していないであろう歌声の人物だと思います。
それにしてもAVは回を増すごとに面白くなってますね。単行本も売れてるといいなぁ。
2007/11/16(金) 21:49 | URL | 釘煮大福 #-[ 編集]
ふぅ、最近こんな間違いばっかりだぜ! フゥハハハー
ま、直さなくていいか。

ウチの近所では平積み率高いですが、実際はどうでしょうね……
面白い漫画なので売れてくれればいいのですが……
2007/11/17(土) 00:11 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/670-5990ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。