グレースタイル 週刊少年ジャンプ第48号
m9パール
SQの宣伝、かなり力入ってますね。CMもやってるし。
とりあえず3号までは買おうと思ってます。

HUNTER×HUNTER
二人の実力は同じぐらいかと思ってました。
ほら、同じジジイキャラだし。
まさか、年の差があんなに離れてたなんて……

誰もが指摘していることだと思うけど、ゼノの語りが非常にバキ風でした。
でも、あの手法は好き。

蟻達は力こそあるけど戦いの経験が無さすぎるから(プロハンター達アと比べて)、上手く手玉に取れそうですね。
ネテロの笑い顔は迫力があってよかったです。

SKET DANCE
どれだけ掲載位置があがっても安心してはいけない。
単行本が11月に出ますね。買います。

銀魂
全体的に完成度が高くて満足。やっぱ、ギャグやってる方がおもしれーわ。


以上です。
SQ、楽しみだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/656-a92b0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
