グレースタイル フルセット! 第25セット/怪我はひみつ
m9パール
怪我を隠して戦う火野に萌え……燃える。
その怪我に気づいているのが会田と屋代の二人だという事も面白い。
この二人には奇妙な赤い糸が見えるんですが気のせいですかね。

でもって、屋代先生、本格的デレ。
これは試合に負けてもバレー部存続フラグが出てきましたよ。

そして、最後の会田と火野のシーン。
初めて火野の名前を呼んだ会田。会田が心のそこから火野を信じた瞬間。
名前を呼ぶという単純な事がこれ程熱いとは……

いや、まぁ、確かにこういうシーンは王道なんですが、使いどころがウマイなぁ、と。
あえてここで呼ぶのが良いんですよね。こうする事で二人は次の試合をより良い状態で迎える事が出来る。
肉体は確かにボロボロですが、精神の繋がりはもう完璧ですよ。

さて、次回は決着。
なんだか展開がかなり早いですね。序盤のマッタリ度が嘘のよう。
そのくせ、一話一話が濃いから困る。

とりあえず、そろそろ巻頭カラーをおくれ、秋田書店さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/655-2968dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
