グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十八醤/ブルーワールド
m9パール
ついに審査開始。
水月を弾き飛ばし、まずはブルーが採点に入る。
自分の料理を基準にする作戦は非常に有効だ。

後から出したものは全てブルーの料理と比べられる事になる。
ちょっとでも下回っていたり、同程度のものだったら確実に先に出した料理が勝つ。

そもそも、いきなり100点出されたらもうどうしようもない。
途中、ジャンを見くびるような描写があったものの、そこはやはり十三龍ナンバーワンだ。
あの超辛口審査員どもから100点を取るとは……大した奴だ。

これで、ジャンが勝つには101点以上出すしかなくなった。
実は持ち点が一人20点なんです、とかやらない限りはどう足掻いても引き分けだ。
それか、ジャンの料理が上手すぎるからさっきの100点取り消しね、とか。
普通に考えたらありえない展開だけど、西条真二はそーいうのやっちゃう男です。

まぁ、一番可能性があるのは、ジャンが何かやらかして決勝戦がうやむやになるという事態でしょうか。
ノートは後で取り返しに行くなり、どさくさに紛れて取り返すなりすればいい訳だし。

どうでもいいけど、不安の種の変態親父と霊を集めちゃう人が観客席にいる件(イヤミじゃなく? のコマ)。
あ、後、ムヒョもいますね。
この分だと、阿鼻谷先生が出てくるのは遠くは無さそうです。
色んな意味で期待してますよ、先生。
コメント
この記事へのコメント
「へえ…確かに」のコマの下にも、不安の種から一匹クリーチャーがご来場してますよ。
2007/10/27(土) 02:52 | URL | 不安野郎 #-[ 編集]
おお、ほんとだ。
ジャンプとチャンピオンのキャラばかり出てますけど、マガジンやサンデーのキャラは出さないんですかねぇ。
仮にも連載してたのに。
365歩のユウキのキャラを出して欲しいのです。
2007/10/30(火) 02:26 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/652-bb6fb4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
