グレースタイル 無敵看板娘第8話
m9パール
今週は太田がはっちゃけまくる。
子供に戦隊モノのいろはを叩き込む様子は完璧にオタクそのものだ。
しかも、迷惑をかけるほうのオタクです。

太田は正義サイドと悪サイドの方、どちらかしか応援する事が出来ない体質だ。
ガンダムでいえば、連邦かジオンどっちかしか好きにならない。
と、思ったがガンダムには明確な悪がいないから例えにもならないな。

まぁ、太田はそういう人間だ。
子供と全力で遊ぶような大人は、子供にとっての反面教師になる。
将来こうはなるまい、と子供ながらに思うものだ。たぶん、太田もそう思われている。

何がいいたいかというと、
めぐみのコスプレが最高だったということです。

7.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/65-f81fabb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
