グレースタイル 聖痕のクェイサー 第15話/鮮血の剣
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、生徒の前で思いっきり能力を使ったサーシャだが、案外大丈夫だったようだ。
新興宗教団体のテロを防ぐために送り込まれたエージェント、身体能力はオリンピック強化選手並という設定で何とか乗り切りました。
まふゆの指摘どおり無理がありまくると思うが(手から何か出したのを見た人もいるだろうし)、まぁ、そこはほら、漫画だし。

紆余曲折あって、クラスのみんなとも和解するまふゆ。
ついでにサーシャもクラスのみんなと友達になる。
予想通りだが、思いっきりデレました。
どうみても、乙女の恥じらいフェイスです。本当に(ry

守るべきものが大勢出来たサーシャの前に再びエヴァが現れる。
ヒロインはもちろん人質です。

エヴァ・シルバーもといヒトラーの妻、エヴァ・ブラウンはQとRの体を使い再生していたようだ。
すごくありがちな中ボス設定である。

もちろん、守るべきものへの情の力により、自らを進化させたサーシャにさくっとやられるのであった。
まぁ、鳳さんの手助けもあったんだけど。
ていうか、鳳さんの能力、人体発火って強すぎじゃないですかい。
しかも、かなり離れたところから能力を発動させているような……

サーシャが勝つには能力をさらに上げてメタリカのような力を得るしかないな。

毎度のことながらバトルシーンが早くて宜しい。
月刊漫画の配分としては理想的。まぁ、もうちょっとタメても文句は言われないと思うけど。

サーシャも強くなったことだし、次回からまた急展開がありそう。

どうでもいいけど、まふゆがあんなにヒロインっ気を出したら燈が出る幕無いんですけど……
なんか聖釘を打ち込まれただけの娘になっているような……
まぁ、おっぱいという要素があるのは大きいだろうけど。

とゆーわけでそろそろ燈のデカい見せ場が欲しいSinsenでありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/649-67723699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。