グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十七醤/アクなき闘い
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブタイトルから微妙なシャレです。

週刊誌の印刷と相まって牛肉がよけいに汚く見えるのは仕様ですかい。
いや、なんか、ほんとに毒々しい。

ジャン以外の二人の料理も着々と進行中。
しかし、彼らのジャンに対するイメージはどうなってるんだ。

img664.jpg

img665.jpg

人外ってレベルじゃねーぞ。

ていうか、ブルーさんはそんなプリキュアみたいなポーズ取るのやめて下さい。
……何気にエリザの事も認識はしているんだな……

さて、ついに調理時間も終了。
次回から審査です。
順番は水月→ブルー→ジャンの順でいくのかな。

個人的にはジャンが2番目になって欲しいですね。
この作品において、料理の後出しなど何の意味も無いことを証明してもらいたいです。
前作では先に出しても勝ってる勝負が結構ありましたし。

話はずれるけど、難波剛七番勝負みたいな企画をジャンでもやって欲しいです。
前作と絡めれば相当面白い特集になると思うのだけど……どうですかね、秋田書店さん。

画像の出典:「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
ずれた話にコメント
最近発見し、いつも楽しく拝読させていただいております。

>話はずれるけど、難波剛七番勝負みたいな企画をジャンでもやって欲しいです。
前作と絡めれば相当面白い特集になると思うのだけど

鉄鍋のジャンは、なぜかメディアファクトリーから文庫版が出ています。また最近同社からコンビニ売り用にも出ていました(コンビニで見かけたときメディアファクトリーって書いてあってビックリしたのですが)。

よって、『鉄鍋のジャン』に関しては現在メディアファクトリーが権利を持っている可能性が高いため、ジャン名勝負は、実現が厳しいと思います。

秋田書店が権利を手放しているのが最大の謎ですが。

以上です。
2007/10/22(月) 13:23 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
はじめまして
や、一応それも知ってるんですけどね。
コミックシーモアのところでも、別々に載ってますし。

権利を完全に売り払ったのか、降ろしているだけなのかはわかりませんが、実現は難しいですね、確かに。

まぁ、確かに秋田文庫で出さないのが最大の謎。
完全版とか欲しいんですけどね。
2007/10/24(水) 02:06 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/646-1438090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。