グレースタイル ヤングチャンピオン掲載の「WAVE」が烈に移籍&烈10号から倉田英之×館尾冽の新連載「獣臣蔵」スタート!
m9パール
記事のタイトル長いっすね、失礼。
それ以外にも烈次回ニュースをちらほらと。

WAVE移籍
ソースは本誌予告と、

img658.jpg

SEIJI先生の日記から。

烈月刊化予定というショッキングな記述は見なかったことにします。

WAVE1巻は12月に発売。良かった良かった。


倉田英之×館尾冽の新連載
ソースは本誌予告。プレ連載も載ってます。

img652.jpg

すごく……サムライジの香りです。元ネタはいわずもがな、忠臣蔵。
プレ連載を載せるあたり、力は入れてそう。

すべりさえしなければ、倉田脚本は面白いのですが……

作画の人は漫画版フルメタの人みたいです。
HPはここ。


伯林先生が秋田書店にご帰還
img661.jpg

四コマです。たぶん、きっと、作風はいつもと同じ。
いきなり新連載とのことで待遇はよろしい。


ホリユウスケ先生のみんなだいすき♥まるたろうがヤンチャン本誌へ移籍
img653.jpg

十五童貞結構好きだったのに、終わってしまうん?
まぁ、性戦とか始まってから可笑しいなとは思ってたんですが。
でも、まるたろうも好きです。


おまけ
img662.jpg

掘骨先生が地元に帰る模様。

今号は情報盛りだくさんです。
本誌は裏次郎先生の「おさなづま」とCuvie先生の「せかいはすべてきみのもの」が良かったです。
「危さん」と「鼠と竜のゲーム」はいわずもがな。
感想はまた後で書きます。

画像の出典:「WAVE」 藤村ZEN×藤下真潮×THE SEIJI
「獣臣蔵」 倉田英之×館尾冽×神宮寺訓之
「まじらぼ」 伯林
「鬼脚のイロハ」 戸田陽近
「みんなだいすき♥まるたろう」 ホリユウスケ
「ヤングチャンピオン烈巻末コメント」
上記の出典、全て秋田書店 ヤングチャンピオン烈より
コメント
この記事へのコメント
獣臣蔵ですか、朝松健の「妖臣蔵」みたいだなと思ったら、煽りの。
「我ら忠臣にあらず、獣臣なり!」
ってまんま妖臣蔵のセリフですね。
2007/10/17(水) 07:01 | URL | 木村 #-[ 編集]
倉田英之の事ですから、そこからのパロディもいくつかあるかもしれませんね。
2007/10/22(月) 01:21 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/642-503c0121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
