グレースタイル ギャンブルフィッシュ Fight35/乙女の意地
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五桁の暗算ならとか言いまくってたのが、しっかりと伏線になっていたようで。
なっちゃんの提案は卑怯っぽいけど、ルールの隙をつくのはギャンブル物の定番なので、全然オーケーである。
むしろ、そこに気づかない人間は一生地を這う。

どうでもいいが、この学校は生徒の更生には無関心なのか。
むしろ、助長してる?
まぁ、他者を蹴落とすこと、頂点に上り詰めることを校風にしているからいいのかな、これで。
一応、裏社会の頂点って事ですし。

それはそれでおいといて、今回の杜夢はいつにもましてかっこよかったです。

img648.jpg

イケメンは何を言ってもかっこいいという典型的なカット。

それとは対照的だったのが、この水キノコのカット。

img646.jpg

正直すぎるよ、アンタ。
まぁ、中学生のあるべき正しい姿と言われたらそれまでですが。

個人的にナンバーワンだったのがこのシーン。

img647.jpg

アビィがクイズ番組の司会者だったら、視聴率はサザエさんを越えるであろう。

さて、来週からの展開だけど……
このまま、なっちゃんが勝つという可能性も少なからず出てきたわけで。
となると、杜夢が負ける可能性もあるっちゃあるんだよね。
なっちゃん勝ち、杜夢負け、月夜野復活だったらそれなりにドラマティックで意外性ありだし。

とっとと2連勝しちゃってマントの男を後で再登場させるという手もありますね。
当初の予想通り、月夜野2回戦に間に合う、そして敗北という展開も悪くない。(そうなると、月夜野の評価は最悪になるけど)

何にせよ、次回も楽しみです。

画像の出典:「ギャンブルフィッシュ」 青山広美/山根和俊 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
「脱ごう」といい「残念!!」といい、AAになってもおかしくない素晴らしい表情ですw職人さん作ってくれないかなー…
2007/10/15(月) 19:04 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
脱ごうはAAがあったようななかったような……
残念は非常に汎用性が高いと思います。
バキのそんな風に思っていたことが俺にも~並に使えそう。
2007/10/17(水) 00:15 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/639-3d521484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。