グレースタイル フルセット! 第23セット/「作戦」
m9パール
・真木の必殺サーブ炸裂
・カミちゃん、トルネード封じ
・会田、死のサンダーボルト発動! 杉中復活か!

語りたいことは他にあるので三行で内容をまとめてみました。
このまま2セット目は杉中が取ってくれるかと。
ただ、向こうの監督は優秀っぽいのでここから何かあるかもしれませんね。
こっちは……うん、松根先生と代われ、お前。

さて、本題に移りましょうか。
このカミちゃんを見てくれ。こいつをどう思う?

img650.jpg

見てるだけでエイトセンシズに目覚めそうなぐらい可愛いんですが。
先週だけでもかなりきたのに……今週はまたこんな……ねぇ?

ストライプブルースカイさんもカミちゃんの爪の垢を煎じて飲めばいいのに。
そうすれば、少しは愛嬌が……いや、やっぱ、それは俺が飲むわ。

しかし、こんな可愛さの塊と六年間ですか。
松根先生はウィルスに感染してPCのカミちゃんフォルダをばら撒いちゃえばいいのに。
というような事を思いついて、ニヤニヤしていたら既に先手を打たれていました。

これからも、カミちゃんの洗礼によりエイトセンシズに目覚める人間は増えていくでしょう。
そして、教師志望者が増加。赴任先の希望は田舎の分校!
日本の教育現場の未来は明るいですなぁ。はっはっは。

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/636-28d35454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
