グレースタイル 週刊少年ジャンプ第45号
m9パール
久々の感想です。
もっと久々なものがありましたけど。

HUNTER×HUNTER
毎週連載している漫画家様には非常に悪いのですが、やっぱりこいつが有るのと無いのじゃ全然違います。

とゆーわけで、ついに復活です。
いつまでやってくれるかわかりませんが(とりあえず10週?)、復活です。
表紙とか王の笑いのコマを見る限りでは、その10週すら危うそうですけど。

長い間待たせたヂートゥの新能力は、割りとどうでもよさげな能力っぽい。
それと、レオルが死んだ事はまだ伝わっていないみたいですね。

さぁ、まずはナックル達から。
ユピーは三人の中で一番弱そうには見えますが……
次回がホンキで楽しみです。

メガハウスからフィギュアとか出ないかなぁ。

初恋限定
どうみても精通のきっかけです。本当にありがとう(ry

SKET DANCE
フリスケ侍とか捨てられたけど、感動したからどうでもいいぜ。

ベルモンド
外に出たときのベルモンドの一言が良かったです。

フィギュアについて
ララフィギュア→予想してた通り、ぴっころチックな出来です。たっけぇ、泥人形。
少しぐらい出来が悪くても買ってもらえると思ってるんでしょうかね。
美少女フィギュア界の競争、舐めんなよ、こら。
……しかも、ここからまた劣化するんだろ? 救えねぇ。

クレアフィギュア→原作の絵とは似ていないかもしれませんが、物自体はすごく良いと思います。
鎧の質感、無機質な表情がちゃんと再現されています。
メガハウスだからサンプルからの劣化も少ないと思うし。

結論としてはクレアは買い。ララは保留。
どーせ、To LOVEるがアニメ化したら大手から良いものが出ますよ。
版権問題とか壁は厚いけど、たぶん大丈夫です。
それでも欲しい人だけ買えばいいんじゃないかな。



ちなみにAmazonでの値段はクレアの方が安いです。
救えねぇ。


上でも書きましたが、久々のジャンプ感想でした。
ハンタが続く限りはやっていきます。いじょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/630-f6ee29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
