グレースタイル フルセット! 第22セット/二人のバレー部
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カミちゃんが勇気を振り絞り、自らの考えた作戦、そしてチームのみんなに覚悟を見せる。
それを見守る元担任教師、松根。

松根先生の目が見守る者の目から一段階踏み込んだ人間の目に見えるのは私だけでしょうかね。汚れてるんすかね。
でも、過去回想のカミちゃんチョイスの内容はどうみてもガチなんですけど。

まぁ、そんな疑惑はこのカミちゃんのご尊顔で許してやろう。

img643.jpg

梅田先生の小宇宙全開の一コマ。
こんな子と四年間、二人きりで汗を流していたんですね、松根の野郎。
そりゃ、嗜好が変わっても文句は言えんよ。

さて、パッションの垂れ流しはここまでにしておいて、と。
会田のアタックにも匹敵する園部のアタックをカミちゃんは止められるのだろうか。
おそらく、最初の1、2回は無理でしょうね。
後半の後半、瀬戸際中の瀬戸際で初めてブロック成功するんじゃないかな、と思うのです。

だって、その方が痛めつけられているカミちゃんを長く見れるじゃん!

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店

コメント
この記事へのコメント
お喋りするカミちゃんとか、照れるカミちゃんとか、
小学生のカミちゃんとか、物凄い勢いでソソられますよ!
回想の「それでも二人だけでは」のコマの視点、甘酸っぱい想いの
フィルターみたいなのが掛かっていて完全にショタっ子を見る時の目です。

この漫画はいい漫画です。(`・ω・´)
2007/10/08(月) 00:21 | URL | アキサメ #Imfn6zns[ 編集]
何度見直しても松根先生の視点がガチすぎる。
ちょっと、分校の教師になってきます。

こんな漫画が毎週読める日本は天国じゃぁ。
2007/10/09(火) 16:56 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/629-6644f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。