グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十五醤/ヤツを高く吊るせ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンがなぜグラスフェッドを選んだか考えもせずにタカをくくる二人。
水月はともかく、冷静沈着と思われるブルーも同じ判断をするとは意外。
佐藤田登場に合わせて、相対的に価値を下げられたのだろうか。

ジャンが小此木を代打指名したのは驚いたけど、納得です。
蟇目の時も見事な代打っぷりだったし。
まぁ、李さんに怒られはしたものの、腕も多少は上がっているんだろうしね。多分。

そして、満を持して(?)の佐藤田降臨(withエリザ)!
なんだか貫禄があってカッコイイです。
逆にエリザはどんどん子供らしい一面を見せ始めてきました。
髪の毛引っ張るところとか可愛すぎて困る。

秋山ノオトは字の書き方からしても絶対に階一郎から受け継いだものなんだろうな。
つまるところ、爺ちゃんの形見か。
内容は言うまでもないものなんだろうけど……

そろそろ料理のほうも大詰めかな。
今更だけど、大会が終わったらタイトルどうなるんだろ?
個人的にはRの一文字だけでも充分だと思うけど……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/628-8907294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。