グレースタイル 【もってけ!トイレットペーパー】月夜野由佳の転落
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月夜野さんの華々しい退場っぷりは前回で触れました。

トイレに走った月夜野さんをよそに奈々となっちゃんの勝負が始まります。
負けたら一枚ずつ服を脱いでいくこの試合。
月夜野さんをこの試合で出さなくてよかったと思います。
彼女のことですから、一回負けたと同時に全部脱いでしまいそうですし。
ていうか、ダイス投げる前に脱ぐかも。

予想ですが、なっちゃんは確実に負けるでしょう。
ただし、たっぷりと時間を稼いで。

そうする事で彼女の杜夢への愛が一層引き立つと思うんですよねー。
負けても光る愛。美しいじゃないですか。
そして、満を持しての月夜野さん復活!
これぞ、美しい少年漫画の流れですよ。ねぇ、月夜野さん?

img642.jpg

………………ダメかもしんない…………

頼まれもしないのに脱ぎ、頼まれもしないのに脱○シーンまで披露。
彼女はどこまで自分を読者に曝け出すのでしょうか。

つくづく、この作品が少年誌で良かったと思います。
REDやヤンチャンだったら、夜の一人情事も披露してたでしょうし。
とりあえず、月夜野さんが脱肛でもしない事を祈ります。
誰か彼女に人肌に暖めたポカリを。

蛭子奈々と月夜野由佳……二大便器女の活躍を見られるのはチャンピオンだけ!

画像の出典:「ギャンブルフィッシュ」 青山広美/山根和俊 秋田書店

追記
乱雑に引き千切ってあるペーパーの表現が細かい。
青山先生のネームか、山根先生の脚色か、はたまた両方かわかりませんが、このトイレ描写は本物です。
良くおなかを壊す私が言うんだ。間違いない。
コメント
この記事へのコメント
今週はシグルイの「二輪」前の清め状態の月夜野ですが、はたして戻ってきても活躍できるのか…。強制排泄で消耗した状態であの阿鼻谷ゼミの変態もとい精鋭に勝てるとはそうしても思えません。
ここはやはり菜摘に頑張って星を稼いでもらうしか…
2007/10/07(日) 13:15 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
なっちゃんが勝つ→月夜野さん不戦敗でも大丈夫
なっちゃんが負ける→月夜野さんがどうにかするor新キャラ登場

だと思うのでなっちゃんに全てがかかってますね。
個人的にはなっちゃんの全裸と唐突に出てくる新キャラが見たいです。
2007/10/09(火) 16:55 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/627-65831874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。