グレースタイル フルセット! 第21セット/強敵、漆野!
m9パール
園部竜、大爆発。
セオリー通りの攻め、守りしか出来ない杉原に対し、緩急、変幻自在なやり方で攻める漆野。
特に園部の技は日野を唸らせるほど。

漆野の猛攻により、崩れていく杉原陣営。
ボールが回ってこないため、会田もいらついているようだ。
もっとも、ボールさえ回せば会田はいつも通り決めてくれる。
守備さえどうにかなれば……

だが、無情にも第一セットを取られてしまう。

優勢の漆野、劣勢の杉原、対照的なカットが印象的。

img636.jpg

img637.jpg

このまま押し切られてしまうのだろうか。
負けてしまうのだろうか。

諦めムードが漂う中、あのカミちゃんがしゃべった。
「あいつらのこうげき 止められるかも……」
カミちゃんの秘策とは……?


今週は一言でいえば、しゃべった! しゃべった! カミちゃんがしゃべった! の回である。
漆野の攻撃? 割とどうでもいい。

カミちゃんファンにとってはクララが立ったぐらいのインパクトのはずだ。
こんなところで、スポットが当たるなんて……

そんなわけで、来週はディフェンスに定評のある(?)カミちゃんが大活躍!
カミちゃんファンは本誌を10冊買って9冊燃やせ!!

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/618-fb6d5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
