グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十四醤/ヤツを高く吊るせ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連載開始以来、初めてジャンがド派手なパフォーマンスを見せた。
エビ大量積み重ねもあったが、オチだけみるとあれは肩透かしだった。
今度はビジュアル的にも意味不明度も高くて良い。

そんなジャンを尻目にエリザと佐藤田のラブロマンスが続く。
用は離れたくない、ずっと私のものでいて! という事だ。
エリザは案外、子供だなぁ。

img635.jpg

西条真二の描くロリの可愛さはガチ。

次回はエリザがジャンから取り上げたアレが判明するっぽい。
ジャンの大事なものとはいったいなんだろう。
伝説の中華なべとかそんな類のものじゃないだろうし……
ともかく、次回を待つのみだ。

ちなみに、先週の予告では今回がセンターカラーのはずだったが、思いっきり違っている。
どうやら、チャンピオンお得意のフライング予告だったらしい。
どうせなら、怪奇絵巻みたいに開き直って今度こそセンターカラーとか書けばいいのに。
チャンピオンならそれが許される……と思う。

画像の出典:「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/617-df662bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。