グレースタイル 【脱衣から脱(ryへ】月夜野由佳の転落
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のギャンブルフィッシュ感想も兼ねて、月夜野さんの今までを軽くおさらいしてみたいと思います。

彼女が初登場したのは第3話から。

img630.jpg


連載開始初の強敵の登場に大いに期待したものです。
そして、4話でその実力の片鱗を見せ、続く5話で彼女がした事は……

img631.jpg

脱衣でした。
この辺りから、読者は彼女に別な意味での疑問を持ち始めます。

そして、続くBJ編。
キノコこと水原にイカサマを指摘され、彼女がとった行動は……

img632.jpg

またもや脱衣でした。それも嬉々として。
本来ならしてもおかしくない行動だったかもしれませんが、こんなに短いスパンで脱がれては読者もたまったもんじゃありません。
このあたりから、月夜野に脱衣女、脱衣マジシゃン、趣味は脱衣、露出狂の異名をつける読者が増えてきます。

そして、極めつけは単行本第一巻の帯。
編集によってつけられた「全裸マジシャン」の称号。
月夜野の脱ぎっぷりは全関係者&読者公認となりました。

この後の彼女はBJ勝負に負け、杜夢のドキ胸魔法にかかり、続くビリヤード編では背景になっていました。
背景になった過去ライバルキャラが前線に復帰するのは難しい。
誰もがそう思っていた頃、再び彼女は現れました。

img617.jpg

異常なまでにこっぱずかしいポーズで。
このポーズ+登場のタイミング+今までの行動により、ダイス勝負編での彼女の負けは確定と皆が思っていました。
かくいう私もそのクチです。

何があろうとヤムチャ化は免れないはず。
そして、ついに始まるダイス勝負。

その試合会場で彼女が取った行動は……

img628.jpg

img629.jpg

ヽ( ・∀・)ノウンコー

月夜野由佳、下剤を盛られ戦わずして退場。
………………彼女はどこまで読者の期待を裏切らないのでしょうか。

このままウン○で不戦敗という、汚名を被る事になってしまうのでしょうか。
それとも、史上初、オムツをしたまま戦う全裸マジシャンが見られるのでしょうか。
実際にそんな事が起きたら、次回のギャンブルフィッシュは間違いなくNice boat

便器女月夜野由佳の運命は如何に!

にしても、獅子堂学園に秩序はないのでしょうか。
何の関係もない生徒一人を拉致監禁なんて……
まだ、クローバーの世界のほうが平和です。

さて、メンバーが足らなくなった杜夢側はどうするのでしょうか。
菜摘が戻ってくるのは確定として、あと一人は……
キノコが司会兼参加者のような感じになるのでしょうか。
それとも、まさかまさかのお待ちなさい参戦?

何にせよ、次回がめがっさ楽しみです。
もちろん、便器女月夜野さんの処遇も。

画像の出典:「ギャンブルフィッシュ」 青山広美/山根和俊 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
「強敵が仲間になったとたんにかませ犬」のはるか下をいった月夜野…可哀相どころじゃねーぞ!www
三人目はむしろ外野から出てきて仲間に→勝った後、「君の実力はわかった…次の相手は僕(私、かな?この漫画だと)だ!」とかいう展開もアリかなと。
2007/09/28(金) 19:45 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
それ、私がこうだったらいいのにな、と思ってる展開だw
個人的にはそいつがキモカッコイイ系の男キャラだったら最高。
そろそろ、同年代の男のライバルが欲しいですよね。
ゼミ生のノッポにはその点を少し期待しています。
2007/09/30(日) 23:18 | URL | Sinsen #-[ 編集]
由佳様萌え―❤
2010/12/18(土) 15:01 | URL | 隼華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/614-0766996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
獅子堂学園創立記念祭は大盛況のうちに終わった。残すは後夜祭のみ。「チーム白鷺VS阿鼻谷ゼミ ダイス3番勝負」会場は満員だ。待ちわびる観衆の前に現われた司会者は水原。登場する...
2007/09/28(金) 18:09:42 | 赤い放射能に汚染されたブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。