グレースタイル 能田達規はどこに行くのか
m9パール
能田達規先生のオーレが次回で最終回を迎えます。
ORANGE以来の名作となりそうな雰囲気があったのですが、ここで終わってしまい残念です。

その能田先生の新しい読み切りが10/26日発売の月刊コミックRUSHに掲載されるようです。
タイトルは「おまたせ! ピース電器店

何でチャンピオンじゃないんだと思ったのですが、よくよく考えたらフットブルースの件がありましたね。
大人の事情ってやつですか。

コミックRUSHは前々から能田先生の作品を載せているので(最近まで知らなかったけど)、次に流れつくとしたらここになるのでしょうか。
秋田っ子としては早くチャンピオンに帰ってきて欲しいのですが、まぁ、フットブルースの(ry

能田先生とは関係ないのですが、RUSH12月号にはラインバレルコンビの下敷きも付くようです。
そういえば、前は松山先生の下敷きが付きましたね。
案外、秋田と親和性が高い雑誌かもしれません。……ただのこじつけですね、そーですね。

ともあれ、能田先生の次の作品を待つばかりです。
出来ればサッカー漫画以外の……
コメント
この記事へのコメント
色々複雑な思いですが、とりあえず一言。
能田ファンとしては、チャンピオンはノーサンキュー。
2007/09/27(木) 03:18 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
ピース電器が再度、って評価されていたんだ、編集でも。。

チャンピオンノーサンキューは全くもって同意。小学館あたりでやってくれたら、、
2007/09/28(金) 11:28 | URL | ナナシ #-[ 編集]
今のチャンピオンのラインナップだとチャンピオンに帰ってこなくても全然問題なし。佐渡川センセとヘレン待ちしてることだし、枠ないよ。
2007/09/30(日) 05:37 | URL | すがり #-[ 編集]
色んな意見が出ますね。
自分としてはチャンピオンでっていう気分なんですが、何切るかって聞かれると全く答えられない……

しかし、RUSHの編集は能田先生好きだな。
そのうち、オーレの続編もやったりして。
2007/09/30(日) 23:16 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/612-ad39c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
