グレースタイル フルセット! 第20セット/エースはおあずけ!?
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杉原と漆野の試合がついに始まった。
まずはいつも通りのサンダーボルトで一点を取る杉原。
火野の「とてて」という音が妙に可愛くてたまらない。

一点目を入れたメンバー(というより火野)を見て驚く塩井先生。
驚きと喜びとが入り混じった複雑な表情です。

何故かそこにエロスもトッピングされてますが。

一点を入れられ、反撃に出ようとする園部。
しかし、彼を待っていたのは……

img633.jpg

img633111.jpg

いきなりのメンバーチェンジ……ッ!!
それも自身の大バカのせいで……
真木のさりげない突っ込みが読者の共感を誘う……。

監督を怒らせてしまった園部。
エース不在の漆野中、いきなりの大ピンチか!

だが、何とか監督の許しを得て試合に復帰。
必殺の超速トルネード(サンダーボルトと対なのか?)を軽々と決めるのであった。

とゆーわけで、今回は園部のアホワンマンショー。
なんつうか、ほんとうのバカだなー、という感じの奴ですね。
でも、嫌なバカではありません。むしろ、良いバカ。

最初は会田ともろ被りのキャラかと思ったけど、そうでもなさそうですね。
次回以降の展開も楽しみです。

後、漆野の監督がすげぇ可愛いんですけど、僕はどうしたら良いんですかね。
塩井先生が甘えたい女性№1ならこっちは叱られたい女性№1といったところでしょうか。
……あれ、何だか園部に殺意が……

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/607-0716ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。