グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十三醤/三者三様
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルだけで「三」が四つもある。だから何、と聞かれても答えようがない。

本編はサブタイ通りに三人が三人、奇抜な発想と卓越した技術によって調理、それに観客が突っ込むといういつものジャン形態。
しかしながら、今回の観客はしったかがすごくて、さながらワイドショーのコメンテーターのよう。

ブルーや水月の料理も気になるけど、やっぱり本命はジャン。
炉を積み重ねているだけなのにすごいインパクト。
ていうか、どこまでやってんだ、コイツ!

次回は(待望の)センターカラー。
火柱のごとく燃え上がってくれることを期待します。

ちなみに、今週の珍しい観客。
img625.jpg

ワンピースのフランキー。
何気に観客のジャンプキャラ率が高いです。

また、前回の丸井家登場についてのりお先生がコメント。

img626.jpg

ジャンとみつどもえの掲載位置も狙ったかのようなポジション。
本当にチャンピオンはこの手の遊びが好きだ。私も好きだけどね!

画像の出典:「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
「次号予告ページ 巻末コメント欄」 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/605-07cde6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。