グレースタイル チャンピオンRED11月号付録が頑張っている件
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真撮るのめんどい、と思っていたら模型裏でちょうど良く取れた画像が。

1190216171345.jpg

※転載になってしまいますので、苦情が来たら消します。

レビューの方もギャルガチャスレのものを拝借。
個人的にも同じ感想です。


549 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ [sage]
投稿日: 2007/09/19(水) 22:49:04 ID:5PE3WIdr0
>>541
元ネタに興味ない俺だが買って損なしと言える。
全体に出来がすごくいい。一見しただけでは胴体が2ピース構造なのがわからないくらい。
肩に無粋な分割線入れるメーカーには見習ってもらいたい。
透け要素抜きでも充分他人に勧められる出来。
しかもこれがPCの排熱口の前に置いておくだけですじくっきりB地区ばっちりw
エロフが好きなら買っとけ。間違いない。

>>542
首のボールジョイントは独自サイズだから挿げ替えには少し工夫が必要。
といっても、サイズが小さいだけだからボディにユージンヘッドを乗せるのは難しくないけどな。
ぶかぶかになるけどガムでもつめときゃ大丈夫。

>>548
熱湯につけときゃしばらく(結構長時間)透け状態で保持されるぞ。
>>543の書いてるように素材が硬いのは、長時間温めても大丈夫なようにじゃないかな。



本当にデキが良くて参りました。
雑誌の付録にしては、マジですごい。
しかも、200円程度の追加料金で買えるのだからお得。

問題点はやはり、フィギュア者以外には無駄金払ったゴミにしかならないところ。
逆に、フィギュアにしか興味ない人には本誌が580円のゴミになる事。

何が言いたいかというと、つまりはこういうこと。


554 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ [sage]
投稿日: 2007/09/19(水) 23:33:24 ID:zStBBVsMO
REDスレ→フィギュアいらねー
ギャルガチャスレ→本誌いらねー

RED読者でフィギュアが趣味の俺は一番の勝ち組。



にしても、こんな事を思いつくRED編集部はバカだな。もちろん、良い意味で。
次のひびきフィギュアもまぁまぁ期待できそうです。
そして、最終的には四肢着脱式ふらんちゃんフィギュアを!

関係ないけど、まふゆの胸がちょっと増量されてる気がします。
元素の力で豊胸したのでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/602-8ee076c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。