グレースタイル 週刊少年ジャンプ第47号
m9パール
「漫画王」宣言っ!!!
……まだその域には達してはいない。


ワンピース
そういや、刀やられてたね。
おっさんの魂、折れる……か。


銀魂
美少女にバベルの塔がついてもいいじゃない。
ふたなりはロマンですよ。


メゾン・ド・ペンギン
4コマを無くした事がチャンピオンのペンギンとシンクロニシティ。
しかも、作者コメントまで似たような感じに。
チャンピオンはジャンプまで侵食するのか!

こっちのペンギンは4コマしてた方がいいんじゃない?
むこうは無いほうがいいけど。


P2
ヒロムがゆっくりと確実に実力をつけていく描写が良かった。
にしても、やっとライバルらしいキャラが出てきたなぁ。

で、今週の週刊少女オトメ。

img325.jpg

点数役を他者におしつけるオトメちゃん。
何気に、この子もレベルが高い。


エムゼロ
股間に手が入った!! 入りました! 入りました!!
そのまま手をわきわきしてくれ。大塚署長のごとく。


ネウロ
ネウロ吐血。
トマトジュースとかいうオチじゃないだろうね、あの状況だと。


エピルくん

いじめっ子の頭の上にしなびたエクレアが乗ってんだけど

そればっか気にして読んでたら終わってしまいましたよ。
小栗かずまたってどこいったのかなぁ……。


HAND´S
やっと、ハンドボール始めるんですか。
でも、またヤクザネタを使いそうなんだよなぁ……。
そんなにハンドとヤクザは結びつくのか?


To Loveる
この程度のお嬢様キャラを見ても何も反応せん。パンチが弱いのよ。
ヤマケンか哲弘先生にプロデュースしてもらおう。
え? ジャンプでモツと変態はダメ? つまらんのぉ。


もて王
秋のキノコ祭り。
キノコといったらやっぱりあの人だよな。
でも、キノコを噛み千切るのはやめて下さい。
股間がむずがゆくなる。



大ボス討条さん登場。(シャレじゃない)
討条さんの武器は仕込み杖。
となると……得意技は居合いか?

新キャラの男の方は成長した斬。
女キャラは月島さんのカラバリにしか見えない。

「くそったれ」
「コイツを殺していいのは俺だけだ」
強敵を目の前にして震える。

刺々森が一瞬にしてべジータポジションを獲得。
待遇がいいな。
というか、もうすぐ終わりですか?

そしたらジャンプ買う意味が無くなっちゃうんだけど……。


次号予告
特に無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/60-cf146348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
