グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三十ニ醤/ブルックリンの夜
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オージービーフ薀蓄&ブルーの過去編。

薀蓄はともかくとして、ブルーの過去編は一話でブルーという人間を端的に表していて面白かった。
この頃から周りの人間をまとめ上げる力があったのね。

そして、明かされる佐藤田との蜜月。なんていうラヴ臭だ。
愛する男のために勝つ! ……泣かせるじゃないか。
惜しむらくは、性別が同一というところだけか。……いや、これはこれで……

にしても、こうやって他人に慕われ、他人のために頑張るキャラってジャンでは初めてな気がする。
他の奴らは料理の腕前と人格が反比例してるからなぁ。
メイド服を着ているのも佐藤田に忠義を感じて……みたいな理由なんだろうか。ますます泣かせるぜ。

まぁ、当の本人はドSお嬢様に縛られて見下ろされてるわけですが。
試合もみつどもえだが、恋愛の方もみつどもえ状態のブルーに救いはあるのだろうか。
基本的に善人が得をしない世界なので気になるところですわ。

関係ないけど、352Pの褐色の男がガズラーさんに見えてしょうがない。
出口先生、帰ってこないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/596-f5c35c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。