グレースタイル 聖痕のクェイサー第3話 仮面の友情
m9パール
カラーページでサーシャの能力の再確認。
それにしても、燈のおっぱいはマジででかいですね。

自分がいた施設の事を思い出すサーシャ。
この施設はクェイサーの能力を調べるためのところか?
それとも、養成所か?
何にせよ、夢の中でもおっぱいを思い出すサーシャであった。

おっぱいを吸う瞬間で目が覚めるサーシャ。
中学生だったら、チクショウ! とか叫ぶところである。
でも、残念。サーシャ君は吸いなれています。

腹が減ったサーシャはまふゆの作ったボルシチを食べる。
美味しいボルシチを作ったまふゆはサーシャに愛称で呼ぶことを許されるのであった。

つまり、美由梨がサーシャと呼ぶには、美味しい料理を作る必要がある。
これは、まふゆと料理対決フラグですよ。
「お前のピロシキは俺の心を震わせた」

これで、晴れて美由梨もサーシャと呼ぶことが出来ますよ。
そんなイベントいらんけど。

そして、ついにマグネシウムの正体が判明する。
その正体は二人の数少ない友達である文奈だった。
ちなみに、燈は操られていただけでした。

「仮面が操り人形なのは最初の戦いで分かっていた」

……早く言えよ、おっぱい野郎。
次号、サーシャと文奈、激突。

ところで、文奈はどうやって燈を操っていたんだろうか?
もしかしたら、文奈の本当の姿は幻惑のあのお方だったりして。

「おっぱいを吸うだけのクェイサーなど……2分で充分!!!」
うわ、来月すげぇ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/59-fb9b5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
