グレースタイル フルセット! 第18セット/園部登場!!
m9パール
試合終了。ついに杉中が一勝する。
しかし、疲労からか足元がおぼつかない火野。
それを抱えてあげる会田。

もうこのやり取りだけでお腹イッパイなんですが、まだ前半4ページ。
整列し、互いに挨拶をする2校。そして、火野の下に大川が……

火野を狙い続けた事に対して謝る大川。
なんだか、すっかり毒気が抜けた顔をしている。
初登場時は、とんでもない目つきをしていたのだけど……

いや、彼こそが正しいスポーツマンというのかもしれない。
彼にはまたどこかで再登場してもらいたいな。

試合も終わり、外で休憩を取りつつ明日の試合の確認をする杉中メンバー。
戦う相手は杉中と同成績の漆野中と無敗の桐条中。
順番からいって、桐条中が大ボスのポジションか。
二試合ともストレート勝ちしているところから、強さがうかがえる。

火野も回復するかどうかはわからない。
明日の二試合、勝てるのだろうか。
そんな不安がよぎる中、杉中の前に漆野中キャプテン園部竜が現れる。

会田にちょっと三枚目成分を加えた自信家だ。
自分を変えるためにバレーを始めた点は火野に似ている。
メイン二人に似た性格、境遇……ライバルorかませポジションの匂いがぷんぷんするぜ。
まぁ、バレーを始めて二年で強豪校のキャプテンになったぐらいなんだから、かませって事は無いでしょうけど。

しかし、表情がころころ変わる奴だな。
無表情だった大川の後だから余計にそう感じる。

さて、次回からは会田と園部のヒーロー決定戦。
とすると、園部のポジションも会田と同じスーパーエースなのだろうか。
どちらのサンダーボルトが上か……来週も楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/586-8dbef973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
