グレースタイル 24のひとみ、秋山莉奈主演でドラマ化!?
m9パール
まだ確定じゃありませんが、そういう情報が飛び交ってます。
確かに、ネギまに比べたら実写化のハードルはめちゃくちゃ低いし、この頃はどんな作品でも映像化する流れがあるので有り得ない話ではありません。

ちなみに、主演は私の好きな秋山莉奈。期間は2クール。
ブログを見る限り、ドラマ化を仄めかす情報もちらほら?(瞳とか人体模型とか衣装とか)

ま、見ようによってはそう見えるというだけなんですが。
何にせよ確定情報が早く欲しいですね。
本当だったらすっごい快挙ですよ。
嘘だったら……ひとみ先生に踊らされたということで。

いや、ほんと、この作品の情報については何を信じたらいいのかわからん。


追記
ほぼ確定です。本当にありがとうございました。

追記の追記
公式HP出来たね。1分半……まぁ、妥当か。
黒板の汚さが良いな。
コメント
この記事へのコメント
何このshinsenさんのための様な組み合わせ。
確かにあの世界観はドラマにあってるかもしれないです。続報期待。
2007/09/05(水) 01:10 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
ほぼ確定しましたね。さっきネタバレ見ちゃったし。
……また夜更かししないとなぁ。
2007/09/05(水) 22:50 | URL | Sinsen #-[ 編集]
1~3話まで観ました。ちょっとぎこちない感じかな。「トリック」みたいなBGMが入っていましたが、その方向性でまとまってくれば評価は上がると思います。個人的にはアニメでこそ原作の世界観を十全に表現できるだろうなと思っているんですけどねw 2クールもあるのでしばらく様子を見てみようと思う今日この頃です。
2007/10/09(火) 16:37 | URL | 通りがかり #-[ 編集]
あー、そんな感じでしたね。
秋山莉奈は何とかできている感じですが、周りの演技は……

まぁ、漫画にない表現を駆使してくれればなんとかなるんじゃないですかね。
それこそ、風変わりなBGMとか。

最後のDVD紹介コーナーは確実にいらない気がしますが。
2007/10/09(火) 16:58 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/584-95aec1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
