グレースタイル 週刊少年ジャンプ第40号
m9パール
アイシールド21
野球やるぐらいなら焼肉をやればいいじゃない。
栗田とヒル魔の出会いはまだやってなかったか、そういや。
うん、これは楽しみだ。

To LOVEる
パイサンドか……
自分で言っててなんだけどコンビニとかにありそうですね、パイサンド。
古手川さんが好き。

銀魂
乙姫さんが本当に美人で笑った。

P2
エロ漫画だったら、そのまま行為開始だよ。
しかし、黒い味方が多いな。

不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー
読み切りシリーズ第五弾。
うん、この人の描く女の子好きだわ、オレ。
特にパンチラ。しっかり描いてあって良いね。
後はコマ割りをどうにかして欲しい。ちと読みづらい。

ネウロ
これが純粋悪という位置づけなのかな。
異常性はあるのだが、そこまで大物にも見えなかったり。

サムライうさぎ
ドンピシャ。

テニプリ
メガネは予測できんよ、メガネは。

SKET DANCE
しっかりとオチがついていて良い。
まぁ、確かにセンスが古い奴らが多いな。

エム×ゼロ
あの口の形で太公望思い出した。フジリューの。

瞳のカトブレパス
また、唐突な打ち切りで……白虎出てないよ、白虎。
てゆーか、前号の予告で少しは匂わすとか何とかしてよ、編集さん。
前にそれを指摘した記事書いたけどさ。

郷田豪も予告無しに突然終わっちゃったわけだしね。
この際、クライマックスとか何でもいいから、それっぽい事頼むわ。
しかし、容赦がねぇな、ジャンプは。ま、単行本は出るけどね。

ジャガー
大先生か。

ニュース
ほんとにハンター再開だってばよ……

次号予告
読み切り、またバスケじゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/583-010dee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオンの雑誌記事!!!
2007/09/04(火) 08:06:38 | ラブ教総本山
