グレースタイル メール返信とか買ったものとか最近のワタクスィとか
m9パール
メール返信
メールフォームからメールをいただいたのですが、アドレスが無く返信できないのでここで返しておきますね。

>投稿日 : 2007年08月25日
名前 : fake様

バキ検定を楽しんでいただきありがとうございました。
Q31の方ですが、手違いで両方に点が入るようになっていたので、直しておきました。
これで、一応100点は取れるようになっています。ちゃんと計算してあるので。
懲りずにまたやってみて下さい。

だいぶ、前に作ったものなので問題がかなり古いんですけどね……
チャンピオン検定でも作ろうかな……

ファイアーエムブレム
コツコツ進めて現在2部19章。
星のオーブを持たせて闘技場に突っ込ませたらカインが神成長を遂げました。

20070828232114.jpg

シーダ、シーマ、マリクと合わせてウチのエースとなれそうです。

20070828232556.jpg

20070828232607.jpg

20070828232614.jpg

まぁ、最後は城内戦だからマリクとシーマ以外は役に立たないのですが。

今日買った物
全部で三冊。

070828_2305~00011.jpg

070828_2306~00011.jpg

アットホームロマンス1巻とポケスペ27巻とホットミルク。

アットホームロマンスは宇都宮さんがお勧めしてくれたので、買ってきました。
オレは人に勧められるとホイホイ漫画を買っちゃう男なんだぜ。
面白かったから、後で感想書こうかな。

ポケスペは付録付きでした。月刊のはずなのに週刊以上のペースで単行本が出てますね……
山本先生が倒れない事を祈ります。

ホットミルクは何の気も無しに買いました。
いじょ。

隠れ萌え脳内解析メーカー
宇宙魔王しげさんのブログで紹介されていたのでやってみたっす。

まず、HN名から。

HN.jpg

アニメ萌えの比率も高いですが、ショタ萌え・美青年萌えという同姓萌えの比率も高いです。
うん。普段のオレだ。

次にサイト名。

guresuta.jpg

うわぁ、すげぇ狂ってる。
女体化萌えって事は元は同姓ですよね。
おやじ萌えと合わせて実に53%の同姓萌え。+近親相姦の殺人コンボ。
アットホームロマンスと巡り会うのは必然だったかもしれない。

最後に本名。

honnmyou.jpg

…………見なかった事にしよう。
ショタ、美少年、美青年、おやじ、女体化と同姓萌えをオール制覇してるような気がしますが、そこはスルーします。
あ、女装萌えが無い!
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。

 『アットホーム・ロマンス』を楽しんでいただけたようで、オススメした側としてもホッとしております。


 人を選びそうなマンガですが、この濃さは病みつきになりそうなマンガですね。
2007/08/29(水) 20:07 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
近親相姦萌レベルが高い私にとっては素晴らしい一冊でしたよ。

男はみんなまざこん。
2007/08/31(金) 01:42 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/576-48bf6b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
