グレースタイル ヤングチャンピオン烈第8号
m9パール
烈コミックス創刊も決定。
お勧めはスクールメイトかな。
感想はこれまでどおり短くゆるくやっていきます。

KAORU
田口雅之、読み切り。
オチが良いです、救いがあって。アクションもカッコいい。
さて、次はどこで描くのかねぇ。個人的には週チャンに来て欲しいけど。

コンビニん
五年後て。
その間、サーシャは何をしていたんだろう。
安定して読めますね、毎度毎度。

ヴォイニッチホテル
いいのか、このネタは……

ハコイリ
ハッピーエンドで良かった良かった。単行本も出ますね。

ヤンほぼ
この婦警はあり。
穿いてないはリリンの生み出した文化の極みだよ。

しかし、乳首券発行が増えたな、先生。
ちょっと複雑です。

あいチャンネル
失楽天でも見たけど、こういうシチュは大好きなんだよね~。
でも、猫ならもっと良い。

EVILIVE
丸っこいベル子が可愛かったのに……
まぁ、この後に力を使い果たして戻るんでしょうね。

まるたろう
まるたろうの気持ちが良くわかりました。

ミルキー&ピンキー
イメージ図に笑った。
マスト屹立は女装物においての最大の醍醐味だね。

危さん
(この作品の)感想は難しいものですね。
……この漫画が好きすぎるんだが、どうしよう。

こういう作品があると、雑誌全体が(別の意味で)引き締まる感じで良いですね。
単行本が出たらゼッタイ買います。布教します。
妄想道とはぶちまける事と見つけたり。

ププッピDo!
危さんの後にこれを読むとトリップしそうなので、最後に読みました。

ピンクDEピンク
純愛だ。ハッピーエンドだ。良かった……
次は読み切りか、楽しみ。

松ヶ丘エンジェル
なんか急展開ですよ、エロスも爆発ですよ。

ビソーズ・アクメキャンプ
バカだ、バカすぎる。前半の手順、大体あってるし。
やったのかな?
まぁ、何というか……ぐっじょぶ!

愛と正義の輪舞曲 人狼戦士ウルフマン
柚木N´、初登場。
興奮して変身するヒーロー漫画。エロスは控えめでした。

私は好きです。かなり。


総評
つまらない作品と面白い作品の差が大きいです。
ギャグ系は基本的にどれも面白いと思います。
どれえじゃっきい、THE SEIJI、RIKI……みんな狂ってみんないい。
まるたろうは箸休め。

ミルキーピンキーも女装物としては悪くない出来。特に今回は。
ストーリー物はEVILIVEとコンビニん、松ヶ丘エンジェルが安定枠でしょうか。
ピンクDEピンクは終わっちゃったし。
愛と正義の輪舞曲は連載化しても無問題。

段々と脇が固まってきたので、後は看板が一つ欲しいな。
恋愛ジャンキーはあくまでもSSだし。
スクールメイトがストーリー面でもっと化けてくれれば……。

土居坂崎と松本ドリル研究所が連載始めないかなぁ。

ちなみに、掘骨先生とみた森先生は今回落としてました。
どちらも安定して読める作品だったので残念。

では、また次回。
あ、今回も三峯徹御大が載ってました。

次号予告
立原あゆみ「MY GIRL」 裏次郎「おさなづま」掲載。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/573-d085c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
