グレースタイル 旧サイトから記事を移す作業が全く進まない件
m9パール
ガンガンカスタム読了。
個人的に良かったのは、「蒼天の蝙蝠」、「お嬢様と妖怪執事」。
あとは「虎牙」かな。

蒼天目当てで買ったんですが、執事の方が良かったかも知れん。
虎牙は敵が槍使いだったから、面白かった。ただ、それだけ。

しかし、読者プレゼントが今どきテレカというのはどーなのよ。
せめて、QUOカード……とか言いつつチャンピオンのテレカ誌上販売は
買っちゃうんだよね。
まぁ、テレカだろうとQUOカードだろうと、
結局使わないからどっちでもいいんだけど。

でもさ、ヤングチャンピオン烈はテレカじゃなくてQUOカードなんだよね。>誌上通販


WEB拍手レス
>もしかして後ろから見るとパンツ見えますか?( ・ω・)
>というか、アクセス数が一気に増えてますね。
何か昨日の分が400近いんですけど。(;´Д`)


パンツ見えますよ。思いっきり。
パンツだけで飾る事も可、です。

>というか、アクセス数が一気に増えてますね。何か昨日の分が400近いんですけど。
あー、それ全部「ちんぽ舐めていいよ」でググってきた方達です。
解析の検索フレーズ欄がほとんどちんぽで埋め尽くされていたのには愕然。
ゆびさきミルクティーってしゅごいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/57-c3667027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
