グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第二十九醤 荀VS沢田
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通りの決着!
荀&沢田、同時敗退ッ!!

いやー、ここまで予想がドンピシャだった事は無いですね。
まぁ、誰にでも出来そうなぐらい簡単な予想だったんですが。
試合終了後のど突き合いまでは予想できませんでしたけどね。

荀の作ったエビチリは相乗効果が大して出ていなかったのが残念という事かな。
片方のエビを喰ってしまっているのは確かに痛い。

沢田のエビチリは確かに斬新すぎる。
先取りのしすぎは受け入れてもらえない事は、ドリームキャストが身をもって証明している。
考えてみると、「半歩先」は実に良いバランスだったんだな。

そして、予想通り準決勝をふっとばし決勝戦へ。
最近やたらめったら展開が速いので、少々怖いです。
掲載位置も厄いし。

チャンピオンはジャンプみたいなシステムでない事はわかっています。
予告ページでもそれなりにプッシュされている事も知ってます。
それでも、不安が消えません。

バキみたいに特集組むとかしてくれれば、安心なんですけどねぇ。
正直、予告ページが不安の種よりも怖いです。

不安ついでに、ジャンの奪われたアレ発言も気になるところ。
そんなに大事にしてた物あったっけ? 爺ちゃんの写真かしら。
そうだとしたら泣ける。

追記
ちなみに、一番食べたいと思ったのはブラドのエビチリ。
次にアリー、ジャンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/568-e148e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。